fc2ブログ
情報商材アフィリエイト初心者の泉
情報商材専門のアフィリエイトノウハウブログを目指します
アフィリエイトについて
そもそもアフィリエイトはなぜ人気があるのか?その1つの理由にリスクが無く無料ブログなどを使えば初期投資なしで始められるというのがあると思います。テレビや雑誌などでも副業のアフィリエイトで月10万円をコンスタントに稼いでいる方が大勢紹介されています。


そして、アフィリエイトが軌道に乗ると一日1~2時間の作業でも報酬が発生するという魅力があります。
スポンサーサイト



サイト更新
今日はサイト更新についてです。


アフィリエイトはすぐにでも稼げるものか?個人的な感想ですとすぐには稼げないと思います。なぜならサイトを公開する前に中身を作り込んでないと訪問者に気に入ってもらえません。中身スカスカなサイトを誰がブックマークしますか。


サイトを充実させる事は人それぞれのスピードとどれだけ力を入れているかによっても違います。必ず無収入の時はありますその時にコツコツサイトを充実させていけるかがカギになります。

サイトの中身
今日はサイトの中身についてです。


サイトを作る上で大事な事の1つにサイト内を見易くするがあります。アクセス数やアフィリエイトで高い収入をえられているサイトに共通している事の1つです。とにかく見やすくて情報を探し易い。リピーターを増やす為に欠かせない事の1つです。


サイト訪問者のストレスをかけないようにする。常に訪問者側の視点に立って考える事が必要です。
自己アフィリエイト2
前回自己アフィリエイトについて話しましたが、「やり過ぎ」は危険です。提携してもらえなく成ったりもするようなのである程度の限度は必要になってくる事も視野にいれとかないといけないです。


基準についてはまたあップlしてういこうと思います。


焦る事なかれ
自己アフィリエイト
今日のテーマは「自己アフィリエイト」について。


アフィリエイトでまだ稼げていない時期に2万~3万円の情報商材を買うのはなかなか決心がつかないものです。ですが自己流でやっていてもなかなか成果に結びつきにくいというのも事実な訳で。いや普段の生活でもやはりお金は必要不可欠なものであり出来ればたくさん持っていたいものですよね?


もちろん私もそうです。お金がいつまでたっても無いという事は不安ですし、いざという時の為には少しでも蓄えが無いと途端に今までの生活は崩壊して、更に厳しい状態からスタートするという事にも成りかねません。そんな時にどうしようもないという悔しい思いはしたくないものです。


そうならない為に働き貯金しているとおもいます。専業主婦の方は必死に家計をやりくりしていると思います。そんな中で家計を少しでも役に立つ割と簡単な方法があるという事に気付きました。それが「自己アフィリエイト」です



これはパソコンと自分のブログそしてインターネット環境さえあれば誰でも出来ますし手間もかからず家に居ながらにして出来るというまさに至れり尽くせりの稼ぎ方です。が、しかしこれで月数十万円も稼げる訳ではなくよくて十万円程度にはなると思います。


月数万円でもやる価値はあるのではないでしょうか?ブログは無料で作れますし記事なんかは最低5つ位あれば大丈夫です。後はASPと呼ばれる広告会社に登録し自分のブログにリンクを貼りクリックするだけ。クレジットカード、FX会社の口座開設なんかは報酬も高いです。


さあちょっとやってみませんか?少しでも生活が楽になれば幸いです。




プロフィール

じゃんけん小僧

Author:じゃんけん小僧
こんにちは。

私はじゃんけん小僧です。

1983年10月27日生。♂。

趣味は読書、スノボ、イラスト、酒。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

じゃんけん小僧

Author:じゃんけん小僧
こんにちは。

私はじゃんけん小僧です。

1983年10月27日生。♂。

趣味は読書、スノボ、イラスト、酒。



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる